コンタクト

メールアドレス:

自己紹介文

京都,奈良,大阪の街の写真を主に撮っています。1週間ごとにテーマを設定して,ブログ(ココログ)に毎日一枚の写真をアップしてます。

次の写真展を行いました。

個展
 2002年11月,Shadow on the River 2001-2002
   ギャラリートノムラ,大阪市北区西天満
 2003年9月,ならまち 時の彩
   奈良町物語館,奈良市中新屋町
 2004年11月,奈良町 町屋の庭
   奈良町物語館,奈良市中新屋町
 2004年12月,奈良町 町屋の庭
   京都東山紅茶倶楽部,京都市東山区
 2006年9月,生と死と、祈り
   beats-gallery,大阪市中央区

グループ展
 2003年6月, 隣景展
   ギャラリートノムラ,大阪市北区西天満
 2003年8月, フォトビジョン・ニューフェイス展
   千スペース,大阪市北区西天満
 2004年9月,NOW34BEATS展
   ビーツギャラリー,大阪市中央区南久宝寺
 2005年12月,第11回 How are you,PHOTOGRAPHY?展
   京都文化博物館,京都市中央区三条高倉

今年のテーマは祈りで伏見稲荷神社をカラーフィルムで撮っています。また,11月の奈良町25周年のイベントの1つとして写真展「奈良町・町屋の庭」を奈良町物語館で行なう予定です。

COPYRIGHT(2004)
なお,本ホームページに掲載された画像の著作権は内藤広志にあります。無断転載・複製は禁止します。

興味のあること

写真を撮ること,写真を見ること,写真を介して社会と歴史を考え人・地域・社会とコミュニケートすること,そして,カメラオタクとしてカメラ・レンズを愛玩することです。以前は多趣味の人でしたが,写真を撮るようになってすっかり無趣味になりました。(^^;

尊敬する写真家はアジェと東松照明ですね。東松さんは好きになったり嫌いになったりですが・・・。

使用機材はContaxやHasselbladなど30年以上前の古いマニュアルカメラばかりです。超広角レンズばかり使ってます。広角の空気感が好きです。最近は6x6の正方形フォーマットで撮ることが多いです。