« February 2010 | Main | December 2010 »

2010.03.29

個展の御礼

3日間の個展が終わりました。来てくれた方、ありがとうございます。☆

一体どのように評価されるのかと疑心暗鬼で始まった個展でしたが

色々なコメントを頂き、今後の方向性が見えてきました。


  自然というものは、つくづく人間など無関係なんだと思いました。

  考えてみれば当たり前ですが、

  人の意思を超えた造形が街の中にあるんですね!

  今度じっくり木を眺めて見ようと思いました。


大崎さんにはいつも格調の高い素敵なコメントを頂け嬉しいです。

今後はこのシリーズを発展させたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.22

写真展 『Heaven』 ナイトウヒロシ写真展

写真展 『Heaven』 ナイトウヒロシ写真展

BEATS GALLERY
3/26 (Fri) 18:00-22:00 3/27 (Sat) 13:00-22:00 3/28 (Sun) 13:00-18:00

BEATS GALLERY
http://www.beats-gallery.com/
〒542-0081
大阪市中央区南船場2-7-20
大阪屋安堂寺橋ビル4階

『立ちどまる』 長田弘 作

 立ちどまる。
 足をとめると、
 聴こえてくる声がある。
 空の色のような声がある。

 「木のことば、水のことば、
 雲のことばが聴こえますか?
 草のことばを話せますか?

 立ちどまらなければ
 ゆけない場所がある。
 何もないところにしか
 見つけられないものがある。

京都御苑の木々を撮ったカラー写真を12枚展示する予定です。

よろしくお願いします。☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2010 | Main | December 2010 »