« 写真展 『Heaven』 ナイトウヒロシ写真展 | Main | 個展「Heaven II」 24日(金)~26日(日) »

2010.03.29

個展の御礼

3日間の個展が終わりました。来てくれた方、ありがとうございます。☆

一体どのように評価されるのかと疑心暗鬼で始まった個展でしたが

色々なコメントを頂き、今後の方向性が見えてきました。


  自然というものは、つくづく人間など無関係なんだと思いました。

  考えてみれば当たり前ですが、

  人の意思を超えた造形が街の中にあるんですね!

  今度じっくり木を眺めて見ようと思いました。


大崎さんにはいつも格調の高い素敵なコメントを頂け嬉しいです。

今後はこのシリーズを発展させたいと思います。

|

« 写真展 『Heaven』 ナイトウヒロシ写真展 | Main | 個展「Heaven II」 24日(金)~26日(日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17978/47936985

Listed below are links to weblogs that reference 個展の御礼:

« 写真展 『Heaven』 ナイトウヒロシ写真展 | Main | 個展「Heaven II」 24日(金)~26日(日) »